スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


色々変に落ち着いた 2011年09月07日 カメラとお出かけ トラックバック:0コメント:0

おっさん2人で神戸デート

きもい。


六甲ばかりで走り回っていたので、たまにはお散歩。

特に親しみ深く、勝手しったる神戸で散歩は落ち着きます。

昼過ぎに呼び出し→夕方現地集合【私は遅刻・ツレも遅刻( ゚Д゚)ポカーン  で同じ特急乗っていたのに、彼は向かいで座っているおねえちゃんが可愛かったから席を離れたくなかったらしく三宮駅で落ち合う(俺もめんどくさかったので席は離れず)】

雑貨や雑貨や雑貨。高架下でウロウロ。

そのまま元町。

写真撮りたかったのでハーバーまで歩く。


アベック一杯。羨ましくなんか・・・ない!  (´Д⊂グスン




porttower.jpg





こんなこったろうと思ったけど、どうも絵日記くせえ~

語彙が足りません。

もっと活字を読もう。

そしてもっと大人になれw

over the 30 boyなんて呼ばれるとか不名誉だ!?

服のセンスは落ち着いてきましたがシャツINはできない。今後もしない。



オリエンタルホテル


感性は生涯停滞させる気もない。

新しい経験への興味は衰えさせない・・・つもりです。

頑張ろう。色々。


モザイク




ガーデン


おっさん2人でカップルのお手本のようなデートコースを散策。

彼には気になる子ができたらしく、良いお勉強をさせてあげました。

上から目線なのは、悔しいからではないよっ!?


この年(34)になると、うわべだけの付き合いの知人は沢山いますが、違和感なく一緒に過ごせるダチはそうそうできません。 私に限ってかもしれませんが。

私が腹を割って話せる人間はとても少ないです。

別に少ないってことがネガに考えてるわけではなく、1人でも居ればそれはとても幸運だと思ってます。




・・・



完全に写真だけ1人歩きしてる・・・w



コンチェルト




ま、いっかw


帰りは三宮OSの立ち飲みで一杯引っ掛けて帰りました(ノ´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kobeisthebest.blog68.fc2.com/tb.php/6-2fe527ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
