--年--月--日 スポンサー広告


Do I give it up? 2011年09月03日 バイク(六甲) トラックバック:0コメント:0

えーっ・・・

携帯がブッ壊れたので近々機種変更しようかと思っとります。


そんなことはどうでもいいんですが、台風も近づいて着て折角のお休みなのに何もしてないのはいかがなものかと。

そんな訳で、オリジナルトレーナー&パーカー製作の為に、エクセルでお絵かきの手直しをしてました。

21.jpg


10代から一緒に走ってる連中の集まりでこういったチームをやってます。


darmasu.jpg


誤解のないように・・・健全なバイク好きが集まる集団ですよ!?

活動範囲はサーキットからツーリングまで、主にロード中心です。



( ´∀`)つ ミツーリング風景

DR-Z.jpg



o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




脱線


チームトレーナー&パーカー2点、版を起こしてシルクスクリーンで製作予定。

上のラリってるような画像は通称「ラリちゃん(そのまま)」は胸あたりのワンポイントで

下の画像は以前からのチームジャケットの使いまわしで背中に入れようと思っています。


あとはイラストレーターで修正。 チームのだいすけ君と手直し?

完成が楽しみです。




閑話休題





先日六甲へ初めて一眼を連れて行きました。

一生懸命走るスタイルだとリュックサックに入れて連れて行くしかなさそうです。

nisi1.jpg


やはりバイクと女は後方30度からのアングルが最高です。

タイヤのマッチョ感が栄えます。

車体は細く。足元(ケツ)は太く。 まさに私にとっては理想な女性像だ・・・( ̄ー ̄)


o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

gsx1.jpg

今時のSSの全塗は絵になります。

どう撮ってもカッコイイ。

乗ってよし、撮ってよし、見てよし。

自分の中の縛りがなければ600欲しいと思ったりしますが、4発はすぐ飽きそうなのでドカティ848あたりが欲しいです。

それよりもKTMのDUKE690が欲しい。

どっちにしても最近の国産に魅力を見出すことができないです。

sinnrinnkouen.jpg



だらだらと書き綴りだしましたのでここらで終えます(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kobeisthebest.blog68.fc2.com/tb.php/5-d75f0447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
