--年--月--日 スポンサー広告


2012年01月28日 未分類 コメント:3

苦楽を共にする我が子ですが、余りの外装汚さに耐えかね、一式リニューアルです。
スポーツバイクのクセに真っ黒だと悪い子のイメージがあったので、スポーツっぽく2色ほどの配色で妄想していました。
純正パーツ2色組み合わせ。 おかしくならないように一生懸命考えた。





北川がんばれ~~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


DSC_0021.jpg

FCRレーシングキャブを装着していますので、エアフィルター蓋、穴あけ加工が必要になります。

工具ケチって丹精自家開けです。

タンク・シュラウド部分は塗装業者に出すと結構な金額になりしかもデザインを入れるとなると

こだわって、複雑になりそう⇒凄い金額になりそう

同じお金を出すならフルラッピングでデザイナーさんにお願いしたほうがいいと考えてましたので

ハチプロデザインさん というデカール屋さんにお願いしました。

んで、出来上がったものがコチラ!




DSC_0044.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0035a.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0040_20120128014940.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0055_20120128014939.jpg
DSC_0061_20120128014940.jpg



んん?おねえちゃんの胸からなんか漏れていますが気にしないでヽ(´ー`)ノオクレヨ


カッコよくなった!満足!


帰りは北川労ってゆうかへネギ焼き食いに逝きました

ビールがうまいです


DSC_0031.jpg

↓黒外装。

DSC_0003a.jpg


うんwいまいちw

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/25(水) 10:02:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/18(木) 05:54:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 23:26:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
