--年--月--日 スポンサー広告


西宮十日戎 2012年01月12日 未分類 コメント:0

商売繁盛の神様へ神頼みっ!


行って参りました。

DSC_0204.jpg


食い歩きツアー


雰囲気も当然良かったのですが、こういう場所って悪意がない空気といいますか

居心地が良いんです。


DSC_0217.jpg



1人きりで暗い気持ちになったりすると、こういう場所にくれば少しは気が楽になるかもですよ!

それはそうと、寒いっ。居心地どうこうというまえに鼻水がタラタラ出ます。

でも同行した連中とは気合が違いますよー!


DSC_0222.jpg


私だけcoooooooooooooold!

熱燗もあったんですが、日本酒を飲めなくらい酒に弱くなっています。

節制も良いですが、飲めなくなったのは少し楽しみが減ったような損した気分です。


DSC_0215111111.jpg


DSC_0216.jpg




あっ!DR君も冬眠中少しリニューアル進行中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
