--年--月--日 スポンサー広告


【注】一応バイクブログのつもりですが 2011年11月21日 未分類 コメント:0

ええ。バイク乗ってません。

DR-Zのキンキラステップをリアルマイトに出したので手元にバイクはありません。

と、いいますか冬にバイクはほとんど乗らないという貧弱者なので、このまま冬眠・・・となるかと思います。



話は変わって、マクロレンズ買いました。

三田アウトレットのNIKONショップで、本当は望遠レンズを買おうとしてたんです。

店員さんにあれこれレンズを付け替えさせてもらって気に入ったのが

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

K0000271170.jpg


こちらを衝動買いしました。

接写がとにかく楽。

AUTOでサクサク撮れます。


しばらくはマクロ写真で遊びたいと思います。


DSC_0018.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0043_20111121195749.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0119.jpg


カメラブログになってきたという苦情はうけつけませんw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
