--年--月--日 スポンサー広告


一眼買った 2011年08月16日 未分類 トラックバック:0コメント:0

この度、色んなファクターもあり一眼を再び買う運びになりました。

大好きな六甲で走ることもそこそこに、お出かけの相棒としてちょこちょこお供させようと思います。

買った当日から、試し撮り

DSC_0005yuge1.jpg

DSC_0013yuge2.jpg

神戸、弓削牧場。
20代の思い入れの強い場所です。
相変わらずフロマージュ・フレがおいしい。
私はスコーンをいただきました。

DSC_0009yuge3.jpg

そして奈良大文字焼きがあるということで大移動。
間に合わず、人気のなくなった時間に到着。
悔しいから色々撮りまくってたらテンション上がっちゃって、大文字焼きのことは忘れていました。

DSC_0055nara2.jpg

ライトアップされていて、とても綺麗でした。
今度は大文字焼き見せてくれ(笑)

DSC_0052nara1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kobeisthebest.blog68.fc2.com/tb.php/2-b53d655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
