スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


リベンジ(cafe genten) 2011年11月18日 未分類 コメント:0

今度こそ! (`・ω・´)





やってきたぞー!

po-chan.jpg




ぽーちゃんおはよう!






genten10.jpg





|ω・´)





kannbann11.jpg


よっしゃ!開いてる!


前回は定休日に来ましたorz(月・火曜定休)



さておき、店内に入ると今時のイケメンなおにぃさんが案内してくれました。

テーブル席と座敷(和室)があり、私達は庭が見たかったので、縁側の方で



engawa.jpg


古い建物で、縁側ですので隙間風が入り心持ち寒かったのですが、すごくかわいい女性のサービスの方がひざ掛けを持ってきてくれたのが嬉しかったです。


注文を看板娘(?)のあんこちゃんと言う猫と一緒に決めていただき


anco.jpg



小一時間ほどゆっくりさせていただきました。

平日にもかかわらず、お客さんで一杯になってきていましたので次回から予約したほうがよさそうですね。



今回は朝食を思いっきり食べてきたので、

鰹とジェノベーゼのピッツアを取り分け、キャラメルのカプチーノを頂きました。


te.jpg


鰹とピッツアって、カツオの匂いがピッツアに回らないかって考えていましたが

全然、血合いが付いていたのにも関わらず臭くなく、バジルが良い感じでマッチして美味しかった。


もち豚とほうれんのオイルパスタ☆鰹のバジルピザ☆...
☆今週メニュー☆





※検索でブログを拝見したところ、同じFC2だったので勝手にトラックバックさせていただきました。
こちらで失礼させていただきます。



店内で印象に残ったことが

とにかくクリティカルな位置に、なにかしら目を引くものがあること。

活花・ステンドグラス・置物。

店内がお客さんで一杯になっても、目は店内に残り、居心地の悪さもなかったです。



オーナーのセンスがとても良いことがわかります。



カメラ持って、店内をパチパチ撮るような無粋も出来なかったので、可愛いスタッフさんに会計してもらい

出入り口でコソコソと撮らせてもらいました。


glass3.jpg
deiriguti.jpg

c1.jpg
glass1.jpg
glass2.jpg

K君邪魔(笑)


また来ます!ご馳走様でした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
