スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


神戸コーヒーブレイクミーティング 2011年11月01日 未分類 コメント:0

どうもおはようございます。二日酔いです。頭痛いです。

先日、神戸北公園でバイク仲間を集めてコーヒーブレイクミーティングしてきました~

私は一眼君で夜景を撮る練習を含んでいましたが・・・w

なんじゃかんじゃで20台以上集まってしまって・・・

暴走族の集会と勘違いされてしまうという不条理。

みろよ!おっさんばかりだよ!

marujojo.jpg

手前のミカドは21歳ですが。



ともあれ、場所が神戸ということで手配の殆どは私が仕切ってます。

私の好きな豆屋さんの銀の豆で焙煎したての豆ゲットしたり。

DSC_0009.jpg
coffe.jpg

途中ダイスケにUFOキャッチャーでマグカップ取って貰ったり・・・w


ダイスケといえば、岡山国際での走行写真いじって遊んでみた。

daisuke.jpg

加工面白いですね。すっかりハマりました。





夜景のほうなんですが、露出・シャッタースピードなんか試して撮ったり。難しいですが面白いです。

まだまだヘタクソで構成なんかあったもんじゃない。

kitakouen.jpg
haba.jpg


これからも精進します!


あ、三脚にカメラおいたままにしたらツレの1人に倒されちゃって、かなり凹みました。
大丈夫かいな・・・


drippai.jpg

puredetan.jpg


0時過ぎまでダベってから帰りました。





baka.jpg
dom.jpg




テンションMAX!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
