スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


宝塚ダリア花摘み園 2011年10月24日 カメラとお出かけ コメント:0

こんばんわ~

最近写真を撮るモチベーションの為にフォト蔵の登録をしました。
ネットを通して自分の撮った写真が公開できたり、他の人の色々な写真をみたり~
とても勉強になります。
ma3c というHNで登録していますので興味があれば見てくださいね(ノ´∀`*)
まあブログとおおきくかぶることがあるでしょうが(´-ω-`)


daria12.jpg

前記事で猪名川サーキットへ行く途中に”宝塚ダリア花摘み園”という場所に行き当たったので
後日、一眼君と出掛けてきました。

意外とあちらこちらでお目にかかることはあるのですが、花畑~というくらいのもは初めて見ました。

ただ私の世間が狭いだけかもしれませんけどねw

主に勉強です!

写真貼り付けて今日は終わりっ!

daria1.jpg
daria2.jpg
daria3.jpg
daria4.jpg
daria5.jpg
daria6.jpg
daria7.jpg
daria8.jpg
daria9.jpg
daria10.jpg
daria11.jpg


1輪50円でお持ち帰りできます。

球根植物でしたので活けることが難しそうだった為、かわいそうなので摘まずに帰りました。

タダ見だけしてごめんなさい(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
