スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


猪名川レアル1 2011年10月20日 カメラとお出かけ コメント:0

ブログのテンプレートを変更したので大きな写真もUPも遠慮無しにします!

そろそろ路面温度も低くなってきてバイクはオフシーズンかな?という時期にモチベーションアップすべく(?)

スーパーモタードの草レースで有名なレアル1を観戦してきました。

inagawa.jpg

何百Kmも出せるような大きなコースではないのですが、やはりサーキットの空気は心地良いです。

そんな中でプロのライダーも参加しているレアル1なんですが、張り詰めたような空気は無く、お祭り気分で皆さんワイワイとレースを楽しんでいます。

ただしサーキットでの走行は魅せるものがあります

#4リュータ選手


ryuta.jpg


2輪ドリフト中

高速走行被写体での撮影は本当に難しい(;・∀・)

画面一杯に撮りたいのだけどブレばかり。

今後も精進します!

さすがにプロともなるとスライド時間が長い長いw

ずっとスキール音がしています。

ryuta2.jpg

必死でカメラで追いかけながら撮ります!
撮るばかりで勿体無いから走る練習の参考に見てる時間のほうが多い





当日のベストショット

1016best.jpg

#5三苫選手

アグレッシブな走りが定評な三苫選手。

この日もイケイケで走っておられました。偶然日の差込がよくいい感じです!

mitoma2.jpg

ベルリンガーのディスクとキャリパーはうらまやしい・・・
mitoma1.jpg


私と同じ車種 DR-Z400SMで戦っていらっしゃる・・・名前忘れたごめんなさい

motostyle3.jpg
motostyle.jpg

バイクも写真も、とても良い刺激になりました


ryuta3.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
