スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


10月連休は 2011年10月10日 カメラとお出かけ コメント:0

かなり期間が経って冷めてしまったネタですが
Krazy web magazine というエクストリームスポーツをモチーフとしたフリーペーパーがあるんですが
そちらのサマーフォトフェスに応募したところ入選いただきました!ありがとうございます!
その記事がコチラ

まあお題が「夏」「バイク」「ツーリング」ときてしまったので
以前小豆島へツーリングに行った、お題通りの写真があったのでこれは入るだろうとある程度自信がありました♪


---------- 山折 -----------

近況としまして昨日!

lucua.jpg
umeda1.jpg

梅田へ酒飲みに行ってました

                 糸冬



グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

いや、JR大阪のビルができてから、まともに見るのは初めてかもしれない

なんとなく通過はしたような気はしますが・・・w


次の日、日吉ダムのライダーズミーティングがあって、行く約束してたのに深酒になってしまい
二日酔い回避の為、無理やりラーメン食って、またお腹出てきたような気がする・・・
おなかの肉って曲者ですね!


大きな地図で見る


ここです!ここ!

景観がこんな感じ~

supurinngusumiyosi.jpg
midorimoippai.jpg



道の駅では大きいらしいです。約5万4千平方メートルもあるんだって!




その敷地に・・・

baikuippai.jpg
hiyosidamu1.jpg
damu2.jpg


バイクバイクバイク・・・

どこにこんなバイクがあったんだってくらいバイクだらけです!

天気良好!気温も過ごしやすい!


ただ・・・


odeko.jpg

おでこは日焼けしましたがね!

おでこUVカットせにゃあいけんのか!俺は!




閑話休題

とはいってもライダーズミーティング。
各バイク方面のメーカーやら用品店やらのブースもあり、ぶらぶらしてても結構楽しめちゃいます。

とあるブースで昔からお世話になっている国際ライダーの加藤さんをめっけたので↑の集合写真を撮っていただきました

絶対見てないと思うけどありがとう!

katousan.jpg


そして、じゃんけん大会ありーの

レースクイーンのおねえちゃん来ーの

queen.jpg

って何度見てもめっちゃタイプだわ

以前レースで浴衣へそだしレースクイーンがいたときには一生分目に焼き付けましたが

このおねえちゃんはいいね!しばらく楽しみます!


と、帰りに

zikomae_20111010021714.jpg

右側のケンシロウ君が事故に・・・

前の車が左折ウィンカー無しで左折され巻き込み事故。

バイクが前転してしまいΩ\ζ°)チーン


まあ色々ありましたが

tonbi1.jpg




tonbi2.jpg

私は山に癒されるのは変わらないようです。

リフレッシュしてまた明日から頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
