スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


最近のこととか・・・適当に・・・w 2011年09月26日 未分類 コメント:0

最近はどこへいくのもお供している一眼君。

髪切りに行くのにも同伴です。

とても晴れた日に車で高速道路とか、どうでしょう。

よくわかりませんが気持ちいい景色だと思いませんか!?

aozara1.jpg

阪神高速渋滞中の図



んがっ!



IMG_9371.jpg


この後、中央環状24km超過で、この青空のような切符をいただきました。

ありがとうございます!



aho1.jpg





そして最近の私の副業の一環として

自社製品と言う名の我がDR君にも付いている

hungoff1.jpg

ハングオフステップの撮影をしていました。

このステップにはあれこれ思い出がありまして。

発端は私のワガママから始まり

終わりも私のわがままで終わるという

わがままステップです。

一眼君の意味あるのか付加価値である”キラキラ加工”を使ってみた。

なんかわざとらしいね!

設計の細部にいたるまで、私の意見が組み込まれており、一番泣いたのは切削屋さんと北川だったという

で、何個か売ろうと思って作ったはいいケドあんまり売れてない

買ってくれた身内にはとても好評なんですけどね(´ヘ`;)

hungoff2.jpg


欲しい方はコチラ

へ問い合わせしてください~

3色ありまして、色によっては完売してたりしていますんで・・・うへうへうへ

ハングオフしやすくなりますよ~

膝擦りまくりです!



とまあ、バイクネタも織り交ぜつつ


cha-tisukuea.jpg



お散歩もしてます


osannpo.jpg

近所の昆陽池へ・・・

たまに通勤用チャリの空気を入れに遠くの自転車屋さんにいったらば、とくにアテもなく走ります。

道に迷うと大体この昆陽池へたどり着きます。

本当は右手の親子を撮りたかったんですが、モロにレンズを向けるのも嫌な感じに思われてはと感じてしまい、

ちょいズラしで撮りました。

本音はあんまり図々しい子じゃないんで!


koyaike.jpg

さっきの白鳥もここから撮ったです。

白鳥相手だとわりと図々しくいけます!


konchuukan.jpg


この中州のようなもの・・・

上空から見ると日本列島を模った島になっています。

何度かテレビでも取り上げられており、私も飛行機から何度か見たことがあります。

しかし良く見ると

カラスの巣に・・・!

今後の日本はどうなることやらです。

身近なところで私の未来はどうなることやらです。



帰りは溜まっていた小説を何冊かとワンピースの単行本を買って帰りました。





















んがっ!

























yarakasita.jpg



・・・






siranai.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
