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現在の仕様 2011年05月18日 現在の仕様 トラックバック:0コメント:0

DSC07101.jpg

☆エンジン・吸排気

・DR-Z400E用ガスケット
・DR-Z400E用カムシャフト
・DR-Z400E用FCR39 MX
・アクラポビッチ・フルエキ
・エアクリーナーボックス加工 


・NOLOGY HotWires+イリジウムプラグ

☆ブレーキ
・QTMキャリパーサポート+ブレンボキャストラジアルキャリパー
・Braking 320mmウェーブディスク
・ブレンボラジアルマスターシリンダー16x18


☆足回り
・Fホイール:Marchesiniアルミ鍛造350-17
・Rホイール:Marchesiniアルミ鍛造450-17
・Fタイヤ :120/70ZR17 ディアブロスーパーコルサ<SC1>
・Rタイヤ :160/60ZR17 ディアブロスーパーコルサ<SC1> 
・Fサスペンション:DR-Z400SM純正Fフォーク スクーデリアオクムラMEチューン+
 ストロークカット+バネレート交換
・Rサスペンション:オーリンズ (バネ5.8→6.6kgへ変更)

・OUT☆EX ステムスタピライザー

☆外装
・UFOモタードフェンダー
・タイクーン(グライドライド)エアロシュラウド

・ノースラインハングオフステップ4ポジション
・SDGジムカーナステップシート (ステップ位置加工済み)





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何故DR-Z?

自分のバイク特性への趣向が合っている


主の趣向
・アップハンドル
・エンジンはシングルorツインで400cc以上(トルク命)
・シングルツインっつったら車体軽く作れるだろう!?(年齢からして重いバイクは辛い)

ん?これだけ

細かいパーツのインプレなど気が向いたら説明します
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