--年--月--日 スポンサー広告


2012年01月28日 未分類 コメント:3

苦楽を共にする我が子ですが、余りの外装汚さに耐えかね、一式リニューアルです。
スポーツバイクのクセに真っ黒だと悪い子のイメージがあったので、スポーツっぽく2色ほどの配色で妄想していました。
純正パーツ2色組み合わせ。 おかしくならないように一生懸命考えた。





北川がんばれ~~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


DSC_0021.jpg

FCRレーシングキャブを装着していますので、エアフィルター蓋、穴あけ加工が必要になります。

工具ケチって丹精自家開けです。

タンク・シュラウド部分は塗装業者に出すと結構な金額になりしかもデザインを入れるとなると

こだわって、複雑になりそう⇒凄い金額になりそう

同じお金を出すならフルラッピングでデザイナーさんにお願いしたほうがいいと考えてましたので

ハチプロデザインさん というデカール屋さんにお願いしました。

んで、出来上がったものがコチラ!




DSC_0044.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0035a.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0040_20120128014940.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0055_20120128014939.jpg
DSC_0061_20120128014940.jpg



んん?おねえちゃんの胸からなんか漏れていますが気にしないでヽ(´ー`)ノオクレヨ


カッコよくなった!満足!


帰りは北川労ってゆうかへネギ焼き食いに逝きました

ビールがうまいです


DSC_0031.jpg

↓黒外装。
続きを読む

お手伝いに・・・ 2012年01月24日 未分類 コメント:0

CSC_0220.jpg



最近他人のシナリオ通りにことが進んでる気がする。

数日出張って来ます








    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_         /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´  | |
        // Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇエビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __   |   |__
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



西宮十日戎 2012年01月12日 未分類 コメント:0

商売繁盛の神様へ神頼みっ!


行って参りました。

DSC_0204.jpg


食い歩きツアー


雰囲気も当然良かったのですが、こういう場所って悪意がない空気といいますか

居心地が良いんです。


DSC_0217.jpg



1人きりで暗い気持ちになったりすると、こういう場所にくれば少しは気が楽になるかもですよ!

それはそうと、寒いっ。居心地どうこうというまえに鼻水がタラタラ出ます。

でも同行した連中とは気合が違いますよー!


DSC_0222.jpg


私だけcoooooooooooooold!

熱燗もあったんですが、日本酒を飲めなくらい酒に弱くなっています。

節制も良いですが、飲めなくなったのは少し楽しみが減ったような損した気分です。


DSC_0215111111.jpg


DSC_0216.jpg




あっ!DR君も冬眠中少しリニューアル進行中です。

あけましておめでとうございます 2012年01月03日 未分類 コメント:0

DSC_0180.jpg

ダークマスターズ

初日の出定例集会。なんだかんだでもう19年継続中。

皆いろんなことがあったけど、1人も欠けることなく元気。



朝食は定例暴飲暴食大会。

マクドで朝マック(ハッピーセット)15セットを5人でいただきました。


オマケの/●・∀・)ピカジューは車に注連縄的な感じで・・・

bmw.jpg
DSC_0186.jpg


マクロレンズの無駄遣い。




今年も良い年になりますように

年の瀬ですね。 2011年12月26日 未分類 コメント:0

今年夏くらいから色々あり、とりあえずひと段落。

気持ち的には全く段落していてはいけない状態ですが、現在はかなり抜け殻な感じです。

とりあえず12月は良く酒を飲みました。途中血便が出てビビってましたが今は普通のウンコが出てますので様子見です。


12月上旬からの動きとして

like a wind というバイク専門のガレージセールに参加。

去年から2回目の参加になります。


IMG_1305.jpg

実に寒々しい・・・(゚Д゚;)

DR-Zのバックステップ認知度が増えてきたのか(?)

かなりステップを見てくれるお客さんが居たように感じました。

ボロカスに売れてくれたら言う事無しなんだけどねっ!

まあ前日夜通しの忘年会から不眠での参加でしたのでボロカスっちゃーボロ雑巾でしたね~



そのボロ雑巾から一夜明けた翌日、ヤボ用で東京へ・・・

一応相棒の一眼君を持っていきましたが、1週間ほどの滞在で撮った写真が、浅草へ散歩に行ったときのものだけ(笑)

DSC_0013.jpg
DSC_0016.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0032.jpg

なにげに忙しかったんです。










1人でおみくじなんてやったことなかったんですが、やってみたよ


IMG_9874.jpg


・・・(゚Д゚;)


さて


1人でおみくじなんてやったことなかったんですが、やってみたよ




IMG_6588.jpg



(;・∀・)ホッ


ネタはしっかり仕入れられたようで(笑)

ここ数年連続で凶をひいている私ですが、例に漏れない感じで。






滞在中に友人がバイク事故で内臓破裂したという連絡が入り、帰阪後ICUからの移動。慌しく病院へ行き

クリスマスを一緒に祝ってきました。


DSC_0033_20111226202228.jpg


生きてることこそ、サンタからのプレゼントかもしれん。


年末はおとなしく過ごしていましょうかね。



 » »
